劇場公開日 2010年10月9日

  • 予告編を見る

「好き。全体的にバランス良し。 4人ともしっかり味が出ていて良い。 ...」乱暴と待機 ますんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0好き。全体的にバランス良し。 4人ともしっかり味が出ていて良い。 ...

2016年10月17日
iPhoneアプリから投稿

好き。全体的にバランス良し。
4人ともしっかり味が出ていて良い。
浅野忠信主演だが、そんな感じがせず、4人の物語って感じになってた。
浅野忠信以外の人物の描写が多かったからだろうか。
本当に4人とも良かった。
浅野忠信の気持ち悪さ、不器用さ。美波のおどおどしたイラつくキャラ。山田孝之のクズ男加減。小池栄子のイライラ。もう小池栄子の気持ちが痛いほど分かって美波には超絶イライラした。女子が見たら大体の人は小池栄子に感情移入しすぎて美波に殺意湧くんじゃないかと思う。山田孝之もクズだしほんと……。
この映画は女子軍メインの映画ではないかと思われるほど小池と美波は良かった。男子軍も良かったけどそれ以上に女子軍が良かった。
TSUTAYAで借りて見たんですが、ジャンルが喜劇 人情ってなっててなんか納得。
タイトルどおりほんと乱暴で激しいんだけど(主に小池栄子が)シリアスな中に面白さがあって、人間の不器用さとかマヌケさとかいろんなものが混じりあってるんだけど、それがいいバランス。
この2人に夫婦は相当振り回されたな~……笑
ラストはなんやかんやでほっこりで良かったです。

ますん