劇場公開日 2009年8月22日

  • 予告編を見る

「ザルの中のザル!と言われるフランス警察、リュックベッソンは〜」96時間 えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ザルの中のザル!と言われるフランス警察、リュックベッソンは〜

2017年1月2日
スマートフォンから投稿

楽しい

興奮

フランス人のリュックベッソンは、その辺の【フランス警察のザル加減】を良く知ってるんだろうなぁ。。。

アンノウン/SWのep1/ラブアクチュアリー・・
シンドラーのリストもそうだっけ?

リーアムニーソンは名優だよね。

〜〜〜

父親、一番のピュアな恋人は娘だ(変な意味では無い)。
娘の為なら!父親は鬼にも妖怪にでもなれるよね(*゚∀゚*)

世間知らずの母親に育てられた、世間知らずな娘の海外旅行(*挙句、お友達もアーパーなスペシャルびっちのヤりむぁん!)。
父親なら心配で心配で心配で心配で・・
えぇい!何十回書いても足りないだろうがい!!!

おちんを所持してる者は、そのおちんの凶暴性?暴走性?狂気を身を以て知っている。
だから、そんなのがウヨウヨ居るところに、愛娘を連れてけない!てのを良く知ってる。

世の16歳以上の女子に言いたい(いや、今や4歳前後からもう危ないのか?)。
『(この映画は大袈裟だが)あなた方の身の回りには、数多の危険が溢れているんだ!』と。

子宮を持つ者として、自分の安全は自分できちんと守るべきだ!

君子危うきに近寄らず。
李下に冠を正さず!

あなたにこんなスーパー父ちゃんが居るなら、話しは別だがね?

ぶっ壊し/ぶっ壊し、そして・・ぶっ壊し!
そして、アウディ疾走(敵はやっぱりメルセデス/*出典は?タクシーとトランスポーター!)!
リュックベッソンテイスト、余すところ無く!!!

正月の深夜映画でやってて、何気に見た。
おもろかった♪( ´θ`)ノ

女子の皆さん、自分の身は自分で守って下さい!!!
自己防衛の自己責任!マジで大事です。・゜・(ノД`)・゜・。

えびかに伯爵