

印象Pickup
鑑賞手段
DVD
PCから投稿
ラーメン大好き
投稿日:2009年6月2日
megu&m&bさんのレビュー
ラーメン作りど根性娘奮闘記です。
妊娠してからというものラーメンが無性に食べたくて^^;
だから彼女の気持ち、その執着心、よーく分かりました。
ところで師匠が頑固で厳しくて、言葉の壁もあるし、ちょっとやり過ぎでは?と思うほど。確かにラーメンは奥が深い。長い年月修行をしてやっと会得できるものだけど、“コノヤロー”“バカヤロー”の連発で、融通利かないし、ユーモアもへったくれも無い。典型的日本のオヤジを絵に描いたような師匠に半分いびられながらの状況で、弟子が金髪チャラチャラ娘とはいえ、流石に同情しました。
インスタントでも美味しい麺はたくさんあるから、誰か教えてあげればいいのに~ そんなこと終始思ってみてました。
でもラーメンの魅力に取り憑かれると、なかなか止められないんですよね。ファンは中毒みたいなもので。
映画見てやっぱりラーメン食べたくなりました。
この映画レビューに共感しましたか?
[ はい ]
(0人)
コメント(0件)
読み込み中...
![ラーメンガール[DLV-F5124][DVD]](http://www.ggking.jp/img/goods/L/d/dlv-f5124.jpg)