

印象Pickup
鑑賞手段
劇場
携帯から投稿
純粋!
投稿日:2009年9月13日
kokoroさんのレビュー
結末はBALLADなので予想できました。でも、ハンカチが手放せないくらい泣いてしまいました。
ワイルドな草なぎ剛や凛とした新垣結衣、相変わらず格好良い大沢たかお、など…キャストは申し分なく楽しめました。特にワイルドつよぽん、最高です☆
戦いのシーンは物足りなさを感じました。でも、きっと戦国時代の小国の戦は精鋭武士だけじゃ人手不足で様々な人が緊急召集されてがむしゃらに戦ってたのかな?とも思えました。
真一をはじめ現代のモノが戦国時代に干渉した時のリアクションがとても純粋で楽しめました。又兵衛の25年間生きてきた〜にも笑えました。
戦国時代の不自由な中の純粋な生き様に心打たれ、悲恋の結末なんですがすごく羨ましく思えました。
エンドロールもまた泣けます。
この映画レビューに共感しましたか?
[ はい ]
(0人)
コメント(0件)
読み込み中...