THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間

劇場公開日:

解説

ごく普通の女子高生だった星野愛は、悪の化身ブラックマリア率いる悪の秘密組織ジョーカーに手術され、改造人間にされてしまう。ジョーカーの追っ手に狙われる愛は、親友の片桐由美に悩みを相談するが、由美は改造でジョーカーへの忠誠を誓うように洗脳されていた……。押井守の「アヴァロン」などで助監督を務めてきた金子功が長編監督でビュー。主演はアイドルグループ「美少女クラブ31」の清水由紀と中村静香。

2008年製作/日本
配給:日本出版販売
劇場公開日:2008年8月9日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2008「Neo Action」シリーズ製作委員会

映画レビュー

1.5タイトルに

2015年5月2日
iPhoneアプリから投稿

女子高生のタイトルに 観てしまった ><

コメントする (0件)
共感した! 0件)
江戸川 散歩

1.0早くもマシンガールのパクリ映画か?

2008年8月12日

単純

と思って劇場に入るとパクってたのは片腕マシンガールではなかった。
それにしてもまぎらわしいだろ!
英語のタイトルは「THE MACHINE GIRL」が片腕マシンガールで女子高生は改造人間は「THE MASKED GIRL」なのだ。
こりゃ外人だって間違えるよ。
「少林少女」と「少林老女」ぐらいまぎらわしいぞ!
で、何をパクってるかと言うと仮面ライダーだ。
ただ女子高生にすり替えただけ。
悪の組織ショッカーはジョーカーに替えただけ。
アクションもゆるゆるで期待したパンチラも無し。
ジョーカーの首領役の佐藤藍子がなんか可愛そう。
低予算は解るけどもうちょっと面白く見せる工夫しろよ!
いつもは優しいサブローも今回ばかりは金返せと本気で思いました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
金子サブロー

他のユーザーは「THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間」以外にこんな作品をCheck-inしています。