掲載作品数22807件
REC/レック
(C)2007 CASTELAO PRODUCUTIONS, S.A.
この作品は大画面のスクリーンで見るのが、絶対おススメ!
迫力満点で、最初から最後まで超怖かったです!そして面白かった!!
手持ちカメラで撮影している映像なので見えずらく、
怖くて見たくないのに、何が映っているのか気になって
しっかり見入っちゃいます。
展開もすごく速いし、最後の最後まで画面の中の緊張と恐怖が
伝わってくるので、飽きることなく楽しめます!!
ぜひぜひ、映画館で楽しんで!
最初はなんだかダラダラ~って感じでスタートしたので、
「期待はずれかも」と思いきや、急変!
いったん始まった恐怖は、息つく暇もないほどのスピードで
襲ってきます。
しかもカメラマンが撮ってる映像の範囲しか状況が分からないから、
予測不能で緊張しっぱなし!!
こんなに緊張する恐怖映画はひさびさ!超おもしろかった!
想像以上の面白さなので、絶対見て欲しい作品です。
映像が気持ち悪いとか、音楽が怖いとか、そういった
よくあるホラー映画とは全然違いました。
幽霊とか呪いとかでもないし、何もかもが適度にリアルで、
実際に起きたことみたい!
というより、実際に起きてもおかしくないくらい、リアルすぎる
ストーリーと演出で、見終わった後も恐怖が抜けません!
ホラー好きと自負していた私ですが、暗闇はもちろん
慣れ親しんだ家でも、ふとした物音や気配にビビリまくり…。
怖いもの好きをしっかりと満足させてくれる、今までに無い
リアル恐怖映画、超オススメです。
とてもスピード感のある映画でした。
ほんとに怖いので見るときには注意が必要です。
好きな人は好きだと思いますが嫌いな人も出てきてしまいそうな映画です。
ただ、怖いのが好きな人にはお薦めですし、短いので比較的見やすいです。
突っ込みどころが多いとは思いますが、スピード感があるのであまり気にする暇がなかったです。
とにかく怖い!!
とっにかく面白い!!
手持ちカメラで撮影された映像の迫力は、今まで見た映画の中で一番すごかった。
何も言わずに、この映画を見て欲しいです。
全力でオススメします!!
- PR -
映画レビュー ユーザが投稿した映画作品に対する評価、印象、コメントがご覧になれます。お気に入りの映画があれば是非書き込んでみてください。