

印象Pickup
鑑賞手段
DVD
PCから投稿
捨て身!
投稿日:2009年10月6日
mayoneさんのレビュー
ずっと見たいとおもっていて、やっとみれた映画でした。
メリル・ストリープの弾けっぷりがすごくて、ちょっと気恥ずかしくなってしまうほどでした。
でも、結婚式の準備を手伝ってと言われた後から娘と二人で準備をしている間の表情とかは、さすがで泣けました。
ABBAの歌がはまるようにしたストーリーだと思うけど、一緒に踊りだしたいくらい楽しかったです。全体的にすごいテンション高めです。
娘役の女優さんが歌も上手ですごくかわいくて小さいのもなんか好感が持てます。
元気だしたいときに見てほしい映画です。
この映画レビューに共感しましたか?
[ はい ]
(0人)
コメント(0件)
読み込み中...
![マンマ・ミーア![GNBF-1276][DVD]](http://pics.dmm.com/mono/movie/n_605gnbf1276/n_605gnbf1276ps.jpg)