読み込み中...
ポケモン映画2009の特別前売券こんばんは。私は、今年夏公開の映画「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」の特別前売券の購入を検討しています。理由は色違いのピチューが欲しいからという単純なものですが(^_^;)しかも、そのピチューを今度発売される新作に送ると何かイベントが起こるようなので、ぜひこの目で確かめてみたいと思いまして…。しかし、私は現在22歳(♀)です。映画が公開される頃には23歳になっています。そんな大人が前売券まで買って子供にまじってポケモンの配布を受けるのは、正直どうだろう…と思っているんです。ちょっと恥ずかしいし。そこで、質問があります。①現在独身の方で、成人してからもポケモン映画の前売券を買ったことがある方はいますか?②前売り券特典のポケモンの配布を受ける時、子供にまじって配布を受けるのは恥ずかしくなかったですか?以上2点です。ご回答をよろしくお願いいたします。
質問日時: 2009/05/19 12:08:49
解決日時: 2009/05/26 01:32:18
同世代同性別です。シェイミの映画の際、前売り券をたった一人で買いました。恥ずかしいですけど、ポケモンに関しては案外大人の人が見ている・やっているという事が多いので、大丈夫かと…。身なりが普通で、堂々としていれば、そんなに変と思われる事もないと思います。まぁ、さすがに映画で一人真ん中に座ってDSを開く時は、周りの目が気になりましたが…ちょっといやだなぁと思うのであれば、友人を誘って一緒に行くのがいいかもしれません^^b後、ピチューの配布は割と多くの店でやっていますから、知られたくない場合は少し遠出してもらうのもいいと思います。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。