読み込み中...
音痴を直したいです。自分は音(リズム)は取れるんですが声が・・・具体的に言うと自分で聞いてる限りでは全然大丈夫なんですが(それでも時々こえが変に感じる)録音された声などを聞くと全体的には低いのですが、その中に少し高い声が混じっています。そのせいで変に聞こえます。どうしたら直るでしょうか?
質問日時: 2009/10/01 11:09:08
解決日時: 2009/10/15 20:31:32
自分が聞いている音と、録音された音は違う音なんです。自分の歌は振動が脳に伝わっていますが、録音ではその部分が入っていません。だから違う音なんです。音痴の直し方はいろいろあります。音を聞く事ができるかどうか、音程を感じる事ができるかどうか、、教え方は多種多様です。歌わないで、口笛でそれを吹く事ができますか?
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。