読み込み中...
『観る気を失わせる映画』飽きて眠ってしまったり、あるいはつまらなくて途中で観るのを止めてしまって、最後まで未だに観てない映画はありますか?僕は『クローバーフィールド』と『ヘブンアンドアース‐天地英雄‐』です。前者は言わなくても分かってもらえると思います。後者はヴィッキー・チャオ目当てで観たのですが、内容が全く分からず15分でリタイアしました。
質問日時: 2009/08/13 17:50:17
解決日時: 2009/08/16 14:00:50
寝不足が明らかに原因なのですが、「スターウォーズ ファントム・オブ・メナス」は熟睡しました。目が覚めるとエンド・クレジットで、周りの人が「面白かった!!」と言われていて相当悔しかったです。強引に私を誘った知り合いには「アンナに大きな音がしているのに、良く眠れるね。」と言われる始末。悔しいので、もう1回、体調がいいときに観に行きまして、眠りはしませんでしたが、人が登場しない場面が続くと若干眠気を覚えました。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。