完全に子供向け、大人はジョディの寒いコメディ演技を見よ
投稿日:2008年8月28日
antさんのレビュー
印象Pickup
ジョディ・フォスターが来日したので彼女が中心の映画と思うが、実際には引きこもりの作家が島に到着するのはかなり遅いし、彼女は役に立たない。そしてコメディ演技は失笑もの。
原題にあるニムつまりはアビゲイル・ブレスリンちゃんが主役、彼女が動物とたわむれ、火山に登り、侵入者から島を守るなど活躍。彼女と動物とのやり取りが多いのでドリトル先生的に楽しむのがいいのかも。
父親はジェラルド・バトラー、あの島で娘ひとりを残す設定はやはり無理がある。父親と作家が創造したキャラクターの二役を演じるのは良い。
この映画レビューに共感しましたか?
[ はい ]
(0人)
DVD・ブルーレイ:幸せの1ページ
- 幸せの1ページ スペシャル・エディション Blu-ray[DAXA-1103]【Blu-ray Disc】
- 幸せの1ページ[DABA-0601]
読み込み中...

![幸せの1ページ スペシャル・エディション Blu-ray[DAXA-1103]【Blu-ray Disc】](http://forest.kinokuniya.co.jp/img/ItemM/4988111111036.jpg)