アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!
ホーム > 作品情報 > 映画「アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!」
メニュー

アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!

劇場公開日

解説

実話を基に、オカマのバレーボールチームの活躍を描き本国タイのみならず日本でもヒットを記録したスポ根コメディの続編。チーム結成秘話を綴る前篇と、分裂の危機を乗り越えてニセオカマチームと対決する後篇で構成。監督・脚本は前作に引き続きヨンユット・トンコントーン。

ストーリー

オナベのビー監督が率いる“サトリーレック”(鋼鉄の淑女の意)は、ジュン、モン、ノン、ピア、ウィットというオカマ5人にストレートのチャイを加えた6人メンバー。しかし、ノンが高額のギャラと引き換えに、補欠の三つ子、エイプリル、メイ、ジューンを連れてライバル・チーム“ティップ・オーソット”に移籍。ノンや、ノンにそっくりなオカマのノーンに三つ子、といったオカマ達が活躍するティップ・オーソットは快進撃を続け、キャプテンのノンは一躍マスコミの寵児となる。一方、ノンと三つ子を失ったサトリーレックはすっかり精気を失って、試合に勝てなくなってしまう。そこでジュンはチームを立て直そうと、チャイを誘って引退後に中国でニューハーフショーに出演しているピアの元へ向かった。旅の途中で、チャイに大学時代の事を尋ねられたジュンは、5人がどうやって出会ったのか語り始め……...

作品データ

原題 Satree lek 2
製作年 2002年
製作国 タイ
配給 クロックワークス
上映時間 105分

提供:株式会社キネマ旬報社

関連ニュース

関連ニュース

「アタック・ナンバーハーフ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi