劇場公開日 1994年2月19日

張り込みプラスのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0それほど 悪くない

2019年9月18日
Androidアプリから投稿

同じ作りにして一作目を超えられないなら、こういうふうに変えてしまうのもありかなと。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bluetom2020

3.0ド派手な爆発から始まる。続編としての意気込みは感じた。 が、これは...

2019年1月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ド派手な爆発から始まる。続編としての意気込みは感じた。
が、これは失敗。新加入のロージー・オドネルが主演2人の魅力を消してしまった。
そもそも1作目のスマッシュヒットの最大の理由を理解していない。そう、マデリーン・ストー、彼女の雑な扱いが今作を台無しにしてしまった。
彼女がいてこそのシリーズ続編なのに。これではただのヒステリー女。こんなことなら出ない方がマシなくらい。残念至極。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

2.0 前作からかなりのパワーダウン。オープニングの爆発シーンがど派手な...

2018年11月13日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 前作からかなりのパワーダウン。オープニングの爆発シーンがど派手な分、一気にクールダウンし、笑えなくしている脚本にも問題ありだろう。

 前作のフィルがボスに昇進していたり、クリスが6年も同棲しているマリアから結婚しないことから愛想をつかされたりと、続けて観ると面白いのだが。ロージー・オドネルの起用も面白いがイマイチ笑えず、ミゲル・ファーラーといういい俳優を冷酷なだけの殺し屋にした設定もミスキャストと言えるだろうなぁ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

1.5昔は面白かったのかもしれないけど

2012年2月28日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

楽しい

時代が変わりすぎててテンポやセリフが古い。

昔は面白かったのかもしれないけどいまみてもあまり面白くないかなl

コメントする (0件)
共感した! 0件)
lomolabo