劇場公開日 1975年6月21日

バニシング IN 60"のレビュー・感想・評価

全3件を表示

5.0カーチェイス最高❗

2017年9月2日
Androidアプリから投稿

ストーリーなどはどうでもいい。40分に渡るカーチェイスシーンだけで星五ツ星の価値あり。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
フリップ

3.5前半だるい。映像が超古臭い上に車窃盗というセコイ犯罪シーンばかり見...

2017年6月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

前半だるい。映像が超古臭い上に車窃盗というセコイ犯罪シーンばかり見せられる。出演者にも馴染みがなく睡魔に見舞われた頃、さあ始まった。
警察相手のカーチェイス。これよこれ!黄色のムスタングがかっけー。
それから何分たっただろう?そういや随分長いカーチェイスだな。
そしてエンディング。えー後半ずっとカーチェイスやったんや。なんと40分を超えてるらしい。よく見てたな、しかも全然退屈しなかった。CGも何もない、本物のカーチェイス。これはある意味、名作だ。カーアクション好きには伝説であろう。
映画後半のみ、BGVとして見るのもありかもしれない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

4.5カーアクションの傑作

2013年3月10日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

興奮

総合:85点
ストーリー: 80
ストーリー: 80
キャスト: 75
演出: 85
ビジュアル: 75
音楽: 65

 プロの凄腕自動車泥棒の話。日本でも今はプロの自動車泥棒の暗躍が新聞でも騒がれているが、その手口(今となっては防犯も甘くて古い手口だが)がわかって参考になる。物語もしっかりしているが、やはりこの映画は最後のカー・アクションがすごい。盗まねばならない車だが警察の激しい追跡にあって危機の連続、もう注文の車を盗むどころじゃなく逃げるので精一杯、車もぶつけてぼろぼろ。そして最後にこんな落ちとは!
 犯罪物としても面白いし、最後の長い長いカー・アクションも息をつかせぬ忙しさで面白いです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Cape God