地獄の女スーパーコップ

劇場公開日:

解説

ポルノ女優から本格女優に転身したトレイシー・ローズが主演している。製作はジョセフ・メルヒとリチャード・ペピン。脚本と監督はチャールズ・T・カンガニスが担当する。撮影はケン・ブレイキー。音楽はジョン・ゴンザレス。編集はジェレイント・ベル、ロン・キャブレロス、メリサ・サンチェス。スタント・コーディネーターはレッド・ホートン。

1992年製作/アメリカ
原題:Intentto Kill
配給:日本ヘラルド
劇場公開日:1993年3月20日

ストーリー

ヴィッキー・スチュアート(トレイシー・ローズ)は、LAPD(ロスアンジェルス市警察)のおとり捜査官。今晩も念入りなメークと黒い下着、ブロンドの髪を隠す栗色のウィッグ、超ミニのドレス、そしてガーター・ベルトで、捜査に乗り出していた。麻薬組織のボス、サルヴァドル(アンジェロ・ティフェ)に狙いを定め、5000万ドル相当のコカインを押収するLAPD。しかし、押収されたまま黙って引き下がるサルヴァドルではない。警察を襲撃し、ヴィッキーの仲間たちを殺し、麻薬を奪い返した。何人もの友人を失ったヴィッキーは、弔いを兼ねてサルヴァドル一味に迫っていく。レイプ集団を警棒で殴り倒し、賊を打ち倒しながら、アジトに潜入したヴィッキーは、ショットガンの銃弾をサルヴァドルに浴びせる。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

1.0予想通り

2013年4月9日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

寝られる

かなりB級でした。
最初から期待していなかったんですが、つくりも話も面白くなかったです。
1996.12.28

コメントする (0件)
共感した! 0件)
あみだくじ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る