シークレット・ラブ

劇場公開日:

解説

ギリシャのクレタ島を舞台に、あるドイツ人作家と島の少女の愛の交流を描くファンタスティック・ドラマ。製作はアンドレア・エクスナー、監督・脚本はゴットフリート・ユンカー、撮影はエゴン・ヴェルディン、音楽はクリス・ハイネが担当。出演はペーター・シエスリンクス、ディミトラ・スパノウほか。

1986年製作/79分/ギリシャ・西ドイツ合作
原題:Versteckte Liebe
配給:俳優座シネマテン
劇場公開日:1990年3月10日

ストーリー

ギリシャのクレタ島の北海岸、小さな港町の一角に部屋を借りている30歳位のドイツ人作家ペーター(ペーター・シエスリンクス)は、執筆のためにこの島にやって来たが、暑く、そして海の誘惑に怠惰をむさぼっていた。そんな彼を島の子供たちは、好意と好奇心を抱いて眺めていた。ペーターは子供たちの中でも、清純で魅惑的な不思議な少女ディミトラ(ディミトラ・スパノウ)に魅かれてゆく。やがてペーターとディミトラの心の愛は、島の人々の話題にのぼるが、ふたりは以前と変わらぬ自然な態度で交流を続けてゆく。そしてこの視線による会話は、山へのドライブのひととき、純粋な愛の至福の瞬間を生み出すのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

他のユーザーは「シークレット・ラブ」以外にこんな作品をCheck-inしています。