裏切りの情事

劇場公開日:

解説

女性刑務所から出所した女と、彼女の愛人の暗黒街の大物と、彼の店で働く若いDJとの三角関係を描くサスペンス・ドラマ。監督・脚本・原案は、ポルトガルの新鋭監督ホアキム・レイタオ。製作はミシェル・ディミトリー、アルフレッド・ウルマー、ロッシ・ブール。共同脚本はステュアート・クーパー、撮影はダニエル・デル・ネグロ、音楽はアントニオ・エミリアーノが担当。

1991年製作/フランス・アルジェリア・ポルトガル合作
原題:L'Amour Extreme
配給:アルバトロス
劇場公開日:1992年12月12日

ストーリー

クラウディア(ラウラ・モランテ)は、女性刑務所を出てポルトガルに帰って来た。彼女には長年同棲しているケイロス(ピーター・サットマン)がいる。彼はディスコのオーナーだが、実は暗黒街の一匹狼として有名だった。ケイロスの店でDJをしているジョルジュ(シモン・ド・ラ・ブロス)は、クラウディアと、音楽という共通の趣味で結びついていく。一方、ケイロスはダイヤの密輸に手を出していた。ジョルジュとクラウディアは肉体関係を結び、やがてケイロスの知るところとなった。ケイロスとジョルジュは疎遠になっていった。ケイロスの邸宅で、ダイヤの取り引きが行われ、相手とトラブルが起こり、撃ち合いになる。クラウディアを心配して仕掛けた隠しカメラでそのことを知ったジョルジュは、現場に駆けつけ彼女を救出するのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「裏切りの情事」以外にこんな作品をCheck-inしています。