劇場公開日 2003年7月19日

地獄甲子園 BATTLE FIELD STADIUMのレビュー・感想・評価

全2件を表示

3.0まぁやりたい放題

2024年3月15日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

採点3.2
漫☆画太郎のカルト漫画の実写作品。
そして主演は坂口拓、良いキャスティングですね。
とにかくまぁすごい。
でもこの低予算感が漫☆画太郎の世界にマッチしてましたね。
途中ミュージカルが入ったり、まぁやりたい放題です。
でも何だか楽しかったですよ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
白波

5.0私的キング・オブ・バカ映画!こういうの大好き!

2021年4月25日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

単純

興奮

タイトルだけで期待せずにいはいられませんでしたね。
そして期待に違わぬバカ地獄全開!
原作は噂に聞く程度でよく知らないのですけれど、一本の映画に再構築した完成形としてよくできていると思います。 ←ちょっと真面目か!
ほんっと細かいことはどうでもいいの!(レビューを投げ出しやがった!)
私の中では『電人ザボーガー』と双璧をなすキング・オブ・バカ映画です。
でも、坂口拓さん演ずる主人公が、これまたカッコいいのよ!
スーパートルネ―ドンの投球に合わせて流れる曲がめちゃめちゃカッコいいのよ!
で、“やきゅうじゅうべい”なにそれ(笑)
チビノリダーこと伊藤淳史さんもいい役でご出演だし。
惜しいことにお亡くなりになられた三城晃子さん演ずるド迫力演技のババァや、ド素人全開の演技?が面白いオヤジ役の蛭子能収さんたち、個性派すぎるキャスティングが光りまくりです。ゴリラの土平ドンペンさんだとか、番長1の“こにたん”こと小西博之さんからの番長三段変身だとか。もうてんやわんやですわ。
ラストのうららかで優し気な春の風景を観ちゃったものだから、何故か春に散る桜を見るたびにこの映画を思い出してしまいます。←なんじゃそりゃ?
好きすぎて熱闘!スーパートルネードBOXのDVDまで買っちゃいましたからね。
オマケの『ラーメンバカ一代』もごく短編ながら、背油マシマシのバカっぷりで思いっきり楽しめました。
「うわぁ…この人、ロクな映画観てきてないな…」
って思われちゃうんだろうな、こんなバカ映画のクソレビュー書いて…

コメントする (0件)
共感した! 0件)
野球十兵衛、