劇場公開日 2003年6月14日

恋愛寫眞 Collage of Our Lifeのレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0もっと評価されて良い映画

2023年5月29日
iPhoneアプリから投稿

この映画は好きです。

若い頃のなんか切ない感じが良い。

そして、時が経ち、お互いに大人になり、過去の思い出になっていく。

淡い青春

コメントする (0件)
共感した! 2件)
もふもふ

2.5みかん

2022年2月14日
スマートフォンから投稿

英語のナレーションに違和感。映像は良いけど後半の脚本が悪すぎて驚きながら脱力する。前半からする淡々としていきそうな雰囲気だったが、サスペンスみたいになってきて荒れた内容だった。ニューヨークは危険な街である。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
collectible

1.0写真はきれい

2021年8月9日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 松田龍平はしゃべらない方がいい。パントマイムから始めて演技力をつけてからメジャー映画に出るべきだ。それと、延々と英語で語るナレーションがうざったくてしょうがなかった。これほどひどい発音の男優は右に出る者はいないだろう。特にthの音とs、zの発音が全く同じなのだ。それと、「大学では彼女は有名[notorious]だった」という台詞があったけど、そんなに悪名高い女子学生だったの??不倫のネタはわずかだったのに。

 戦争反対とか、平和を唱えることに反感を持っているような内容にも納得いかない。自分の身を守るためには拳銃が必要ってことなのね。

 写真はどれもこれもとても素晴らしいものであり、音を消して観ればいい映画に思えるのかもしれないな。写真を撮りたくなってきた!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy

2.0長いし退屈。

2020年1月31日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

合わないんだよなぁどうも。エセ英語、変な小ボケ、不必要な見にくいカメラワーク‥
話もなんだか??な感じ。9.11が絡むんなら何故こんな展開に?あれなくていいでしょ。あれきっかけで登場人物の何かが変わったとかさ。殺される理由もそんなどうでもいいことで??なんだかなぁ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
いつこ