劇場公開日 1979年8月25日

「若いころの体験や経験は一生付きまとう・・と風吹ジュンさんが・・」蘇える金狼(1979) えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0若いころの体験や経験は一生付きまとう・・と風吹ジュンさんが・・

2017年10月21日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

みなさんも書いておられるが・・
40年後、平成も終わろうとしている昨今にこちらを見ると滑稽な部分も否めない。
・・否めないが、それらを通り越して!こちら素敵だ!!!

松田優作さんの演技というか・・
存在感!!!!!!!!!!

ただそこにいるだけで目が行っちゃうんよね|д゚)|д゚)|д゚)

今回。
こちらは無料サイトのGyaoで公開してたので・・
風吹ジュンさん見たさ!に視聴してみました。

その脱ぎっぷりたるや!
あれ、本当にしちゃってますよね・・。

表題通り。
若くして脱いじゃった方ややっちゃった方の淫オーラて、多分一生抜けないんですよね・・。
美保純さん/川上麻衣子さん/高橋惠子さん/麻生久美子さん
宮沢りえさんに、門脇麦さん。。。

ストーリーは・・
映画ドットコムに書いてますので割愛ですが・・
俺的にこちらをオマージュしてる『ディーノ』て漫画な方がしっくりきます。

映画長い度】☆⑤
エロい度】☆⑤
スーパーカー出まくり度】☆⑤
もう一回見たい度】(風吹さんのシーンだけなら何度でも!あとは普通。)☆②~③

40年前・・
初代ファミコン並みのPCで月まで行っちゃう時代ですよね?

トイストーリーやマトリックス、アバター、スターウォーズEP3にインセプション・・。
そりゃ、そんな名作に見慣れた平成29年には・・この映画で来るものは薄いでしょう。

でも。良く分かんないけど・・
なんだか凄くエナジー溢れる、力強い一作でした(#^.^#)♪

えびかに伯爵