劇場公開日 1983年3月19日

"BLOW THE NIGHT!" 夜をぶっとばせのレビュー・感想・評価

全2件を表示

2.0流行りって、一体、ナンなんでしょうね

2021年3月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

前に観た『鬼火』もそうなんだけど、ツ○ヤでコーナーになってたので、借りてみた(乗せられ易いなw)

まぁ、、観る前から何となく、観ていたらだんだんムカついてきそうだなぁという予感は、あったの。だから、案の定。

令和になっても、中年になっても、ムカつくことはありますよ。まず、今の時期、花粉症(薬買いに行けばいいんだけど、クーポン使用可能期間が明日からだったので、我慢w)。緊急事態宣言だっつのに、飲み会する人達。等々。

大変だよね、この時代の先生。ただ、「売春しちゃダメよー」ってサラーッと言うあたり、ちょっと引くw 時代だね。

私はさ、ツッパリ、スケバンの同時代人ではないけど、ギリギリ、コギャル&ギャル男の時代にかぶってたんだよ。ふつーに黒髪&紺ニーソで過ごしたかったのに、彼氏の要望でルーズソックス&(リュックやめて)学生カバンで過ごしたりしてたんよ。

それが、いつの間にか黒髪清楚系こそ正義、みたいな世の中になってて、、生まれてくる時代まちがえたわー。十年早かったわー。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yolanda

2.0【青臭いスライダースの演奏が観れます】

2019年8月21日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

ストリートスライダースが好きで興味を持って観ました、時々出てきますカッコいいです、若い!ハリーばかり写って蘭丸は顔が見えずズズはまぁ写るがジェームズに至ってはまともに写ってないのが残念。映画自体はガチャガチャした内容、「そうそうこの頃はこんな感じのツッパリが本当に居たなぁ」と、令和元年の今では「なんなんだ、この汚らしさは!」だけで全然共感できなかった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
雪国の離島の生まれ、山裾育ち