フィクサー 瑞さんの映画レビュー

掲載作品数22430

映画のことなら eiga.com エイガ・ドット・コム

映画レビュー

フィクサー

  • 公開日 2008年4月12日
  • フィクサー
  • 3.4(全41票)
原題:
Michael Clayton
監督・脚本:
トニー・ギルロイ
製作総指揮:
スティーブン・ソダーバーグ、アンソニー・ミンゲラ、ジョージ・クルーニー
製作:
シドニー・ポラック、ジェームズ・A・ホルト、スティーブン・サミュエルズ
撮影:
ロバート・エルスウィット
音楽:
ジェームズ・ニュートン・ハワード
美術:
ケビン・トンプソン
製作国:
2007年アメリカ映画
上映時間:
2時間
配給:
ムービーアイ

(C) 2007 Clayton Productions, LLC

読み込み中...
俳優たちの演技がよかった・・・
投稿日:2008年5月14日
さんのレビュー

印象Pickup
知的
難しい

 導入部がわかりにくかったし、なぜ車の外に出たのか、今ひとつ納得できなかった。けれども、3人ともアカデミー賞にノミネートされたのだから当然かもしれないが、俳優たちの演技がよかった。トム・ウィルキンソンは、いつもながらの熱い演技を見せてくれたし、ティルダ・スイントンはめずらしく超人的な役柄でなく、プレッシャーに耐えようとするキャリア・ウーマン役を神経衰弱ぎりぎりの演技で見せてくれた。ジョージ・クルーニーは追いつめられた役どころで、ひいきのスターではないが、ラストのタクシーの中の表情に魅せられた。まるで、「これでよかったんだ・・・」と言っているような顔つきで、長回しのカメラに捉えられていた。内容はもちろん興味深かったが、演技を楽しむ映画なのではないかと思う。

この映画レビューに共感しましたか? [ はい ]  (0人)

フィクサー

  1. 作品ページ
  2. 映画レビュー
  3. 注目特集
  4. 映画評論
  5. 動画・予告編
  6. フォトギャラリー
  7. 映画館検索

- PR -

リアルタイム投票受付中

ガイド

映画レビュー ユーザが投稿した映画作品に対する評価、印象、コメントがご覧になれます。お気に入りの映画があれば是非書き込んでみてください。

読み込み中...
© eiga.com inc. All rights reserved.