劇場公開日 2007年10月13日

0093 女王陛下の草刈正雄のレビュー・感想・評価

全4件を表示

1.0いきなり水野晴郎のゲスト・・・あぁ。指令を与えるのは天気予報の森田正光。

2020年8月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 記者に「スターがスパイではないか」と追いかけられ、盗まれたディスクを取り戻すという指令を0019とともに追求する。しかも娘が新放送局の会社のオーディションを受けて・・・

 『ケータイ刑事』のスタッフなんだから、内容は知れたもの。ギャグが全然面白くない。ギャグが命ともなるC級映画なのに、バカバカしさにどこまで笑えるか・・・唯一笑えたのが、エンディングのテーマ曲で「0094」と歌ったところ!

 次回作『0093草刈正雄は二度死ぬ』に期待!・・・あるのか?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

5.0GO・GO・GO・GO・正雄♪

2019年11月11日
iPhoneアプリから投稿

主題歌最高

続編熱望!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
成龍

1.0大きな企画・小さな予算

2019年10月7日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

丹羽プロデューサーのモットーは「大きな企画・小さな予算」。本作も低予算B級パロディ映画の見本のような作品。ギャラの大半を草刈さんに使ってしまったのだろうか、なんともチープな脇役陣、悪役の嶋田さんはスペクター気取りだがどう見ても暴力団のボスどまり、記者にいたっては学芸会、ついにはお天気キャスターの森田さんまで駆り出す始末。みんな臭い芝居しかしないから素人さんが混じってもさほど見劣りしないのは丹羽マジック。ギャグの殆どはテレビの悪ふざけレベル、唯一「マーズアタック」のパロディは救い、やはり手間をかけたところは言葉遊びの小ネタより断然光っていますよ。草刈さんが本家に劣らぬダンディぶり、よくも引き受けたと思います、ひょっとして御嬢さんのバックアップ?、親心を突かれたのでしょうか。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
odeonza

5.0そのくだらなさには感動すら覚える

2015年4月7日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

単純

よもや草刈正雄がこんな形で復活するとは!

もう映画の出来上がりなんかは完全に度外視して満点献上しますわ(笑)
草刈正雄に嶋田久作が真面目に演技すればするほど。観ているこちらは腹抱えて笑ってしまいました。
もう全編に渡ってくだらなさが全開で、その素晴らしさには《感動》すら覚えた。

(2007年10月15日シネマート六本木/スクリーン1)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
松井の天井直撃ホームラン