恋するマドリ : 関連ニュース

メニュー

恋するマドリ

劇場公開日 2007年8月18日

関連ニュース:恋するマドリ

高岡早紀の女優魂に、本屋大賞作家が太鼓判(2013年4月27日)

女優の高岡早紀が4月27日、東京・有楽町の丸の内TOEI2で行われた主演作「モンスター」の初日舞台挨拶に、共演する遠藤要、稲葉友、大九明子監督とともに登壇した。「海賊とよばれた男」で2013年本屋大賞を受賞した百田尚樹氏の話題作を原作に、醜い容姿に苦しむ女性が、整形手術で美しさを手にしたことか... 続きを読む

ガッキー新人賞、麻生久美子主演女優賞!ブルーリボン賞発表(2008年1月24日)

第50回ブルーリボン賞の受賞者が1月22日、主催する東京映画記者会(在京スポーツ紙の映画担当記者で構成)から発表された。昨年末、TVドラマ「時効警察」でコンビを組むオダギリジョーの結婚発表の翌日、スタイリストとの結婚を発表した麻生久美子は、ダブルのおめでた。「夕凪の街 桜の国」の原爆で生き残っ... 続きを読む

ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」(2007年8月20日)

ドラマやCMで人気絶頂の“ガッキー”こと新垣結衣が8月18日、東京・渋谷のシネクイントで、初主演映画「恋するマドリ」の公開初日舞台挨拶に登壇。共演の松田龍平、菊地凛子、世良公則、監督の大九明子、音楽を担当したスネオヘアーも来場した。初主演とともにエンディングテーマも初めて担当した新垣は、「初主... 続きを読む

新垣結衣は「柔軟な人」。「恋するマドリ」監督が語る(2007年8月15日)

CMやドラマで人気急上昇中の若手女優・新垣結衣の主演映画「恋するマドリ」。間もなく公開される本作のメガホンを取った大九明子(おおく・あきこ)監督に話を聞いた。新垣結衣の初主演作として話題の本作だが、監督自身も長編映画は初めて。監督曰く「すごい感性の持ち主」の新垣に、助けられることもあったそうだ... 続きを読む

ガッキーが“初体験”で泣いちゃった!「恋するマドリ」完成披露(2007年8月3日)

多数のCMやドラマなどで人気を博し、“ガッキー”の愛称で親しまれている新垣結衣が初主演した映画「恋するマドリ」の完成披露試写会が8月2日、東京・新宿バルト9で行われ、大九明子監督と主演の新垣結衣、菊地凛子が舞台挨拶に登場した。「恋するマドリ」は、引越しをきっかけに偶然出会った男女3人が心を通わ... 続きを読む

5件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi