読み込み中...
映画のタイトルを教えてください。お金持ちの夫婦が脅迫を受けて、雇われたボディガード(男性の主人公)が小学生の息子(娘?)の登下校などを護衛する話です。事件が終わった後、飛行機の中で夫婦(子供?)がまた雇いたいと言っていたが、主人公は断ったと思います。あとマイ・ボディガードではありません。よろしくお願いします。
質問日時: 2009/01/25 14:45:02
解決日時: 2009/02/08 19:37:24
トラスポーター2ですね。この映画は運び屋の映画でして、トラスポーター1の方ではぶつ、いわゆる金や銃や麻薬など法律に所有していたらあたいする物を運ぶストーリーでした。2の方は本当は人間を運ぶのはしないのですが、国会議員の夫をもつ妻が安全のために子供の送り迎えを依頼して、国会議員を憎む組織に子供が狙われてある空気感染をするウイルスが子供にうたれ依頼主の夫をいれた国会議員を皆殺しをしようとするのですが、主人公がそしする映画でした。分かりにくい説明もありますがそこは映画を視ていただければ分かります。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。