みんなのいえ : 関連ニュース

メニュー

みんなのいえ

劇場公開日 2001年6月9日

関連ニュース:みんなのいえ

新垣結衣&大泉洋「ALWAYS 三丁目の夕日」イラストレーターによる手描きポスターに(2014年10月23日)

新垣結衣が自身初の母親役に挑み、夫役の大泉洋と初共演した「トワイライト ささらさや」のスペシャルポスターが完成した。大ヒットシリーズ「ALWAYS 三丁目の夕日」のポスターも手がけたイラストレーター・村田篤司氏が、制作に2カ月をかけた手描きイラストのポスターになっている。加納朋子氏が2001年... 続きを読む

キム兄監督3作目「オムライス」に吉本70人ずらり勢ぞろい(2011年2月21日)

“キム兄”こと木村祐一がメガホンをとる監督第3作「オムライス」に、明石家さんま、東野幸治、岡村隆史、加藤浩次ら吉本興業に所属する芸人が軒並み出演していることがわかった。木村監督自らが主演を務める同作は、実際に起こった事件をモチーフにした「ニセ札」、自身の経験を交えながら家族愛を描いた「ワラライ... 続きを読む

主役が思わずネタバレトーク。「変身」製作発表(2004年8月10日)

不慮の事故によって生死の境界線を彷徨った青年が、世界初の脳移植手術によって一命を取り留めるも、一部移植した他人の脳に影響を受け変節していく恐怖を描いた東野圭吾の「変身」(講談社・刊)。映画化が決定した本作の製作発表が、8月10日、東京・調布の日活撮影所にて行われ、主役のカップルを演じる玉木宏と... 続きを読む

知事も応援。「竜馬の妻とその夫と愛人」会見(2002年9月3日)

三谷幸喜の舞台劇「竜馬の妻とその夫と愛人」を、三井のリハウスをはじめとするCMディレクターとして知られ、「大阪物語」など映画監督としても活躍する市川準が映画化。8月28日、ル・テアトル銀座にて、主演の木梨憲武、中井貴一、鈴木京香、江口洋介そして市川監督と三谷氏が出席し、本作の完成記者会見が行わ... 続きを読む

三谷幸喜4年ぶりの最新作「みんなのいえ」完成披露(2001年5月8日)

三谷幸喜監督2作目となる「みんなのいえ」の完成披露試写会が、東京国際フォーラム(東京・有楽町)で行われた。各方面から多数の賞賛を受けた前作「ラヂオの時間」から、4年ぶりの新作となるこの作品は「家を建てる」ことをテーマにした異色のホームコメディ。上映前の舞台挨拶には三谷監督の他、主演の唐沢寿明、... 続きを読む

5件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi