劇場公開日 2001年10月6日

「ひどい映画でした」トゥームレイダー Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要ですさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0ひどい映画でした

ひどい映画でした。 眠れない夜に見れば、 ぐっすり眠れるでしょう。

トゥームレイダーとは墓荒らしのことです。 ララ・クロフトという中年女性のおばさん (アンジェリーナ・ジョリー) が墓荒らしをする はなしです。 タイトル通りなら、 そのはずです。 しかし、 実際には墓荒らしをしません。 遺跡のような場所を探索するものの、 墓荒らしでは ありません。 明らかなタイトル詐欺です。

また、 肝心の内容も、 古臭い上に面白みもなく、 退屈でした。 [スリル、 ミステリー、 興奮、 笑い、 感動]、 などの何もありませんでした。 また、 撮影シーンの全部に奥行きがなく、 [スタジオで作りました感] が非常に強かったです。 一番の見せ場が [巨大な 6本腕の阿修羅像が暴れるシーン] のはずなのですが、 どうみても [にほん腕の人間が入った着ぐるみで暴れた後に、 残り 4本の腕を CG 合成した] としか見えず、 興ざめしました。

コメントする
Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要です