コールガール(1971)のレビュー・感想・評価
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ジェーン・フォンダが唯一の救い
前半はモラルと本能的快楽に揺れ、後半は愛のある情事と商売の情事との間に揺れるコールガールを奥深く演じたジェーン・フォンダだけがこの作品唯一の救いだ。
全てに於いて中途半端で呆れる。
ミステリーとして致命的な説明不足の画、ずさんな音響、単調な効果音、何の深みも無いストーリー、そして感情表現の出来ないサザーランド。
どのシーンを切り出しても最低としか言いようが無い。
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前半はモラルと本能的快楽に揺れ、後半は愛のある情事と商売の情事との間に揺れるコールガールを奥深く演じたジェーン・フォンダだけがこの作品唯一の救いだ。
全てに於いて中途半端で呆れる。
ミステリーとして致命的な説明不足の画、ずさんな音響、単調な効果音、何の深みも無いストーリー、そして感情表現の出来ないサザーランド。
どのシーンを切り出しても最低としか言いようが無い。
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