読み込み中...
ネタバレ注意です!!「オーシャンズ12」についてですが、質問がいくつかあります①オーシャンたちは、ナイト・フォックスの挑戦を受ける前から卵を盗んでいたということですか?②テスを参加させる必要性はあったんですか?ただ単に芝居のリアルさを追及するため?③終盤は駆け付けたFBIすべてがグルだったってことですか?
質問日時: 2009/08/18 13:37:22
解決日時: 2009/08/20 23:17:57
①そうです。②そうです。③そうです。因みに、FBIに扮していたのはマット・デイモンの役の母親で、母親もその道の世界では有名な窃盗犯、詐欺犯という設定です。『オーシャンズ』シリーズの脚本はかなり配役を意識した作りになっていますから、言ってしまえば現実味を欠ける、いい加減な設定が多々見られます。質問者さんの言う通り、トルゥアーの気概を削ぐという意味では、あのあと一芝居打つ必要が全くありません。あれはジュリア・ロバーツとブルース・ウィリスを場面に登場させたいが為の苦肉のエピソードです。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。