読み込み中...
ライフアクアティックライフアクアティックという映画の評価が真っ二つに分かれると聞きました。好き・嫌いで分かれるんでしょうが、その理由などについて考えてみたく質問を致します!!この映画、どう感じました?
質問日時: 2009/09/01 13:50:22
解決日時: 2009/09/02 15:39:46
ウェス・アンダーソンの監督作品は好き嫌いが分かれますよね。特にライフ・アクアティックは他の作品に比べるとプロットがなくて「で?何が言いたいの?」と問いたくなってしまうのかもしれません。特に何かが起こるわけではないのでアクションやスリラー系がお好きな方はつまらなく感じられるのかもしれないです。彼の作品は色鮮やかで、セットが細かくて、台詞も良く考えられていてるけど、その良さが分かる人には分かる。分からない人には分からない。って感じなんだと思います。一種の芸術作品として観れる方には好評ですよね。ちなみに私は彼の独特な世界観が大好きで、どの作品もお気に入りです。ライフ・アクアティックもとても面白く感じましたし、ビル・マーレイのファンなので彼が主演なのが嬉しかったです。ケイト・ブランシェットも可愛らしくてこの作品で好きになりました。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。