劇場公開日 2005年6月18日

「Why do we fall? 伝説の始まり。ダークナイト三部作の第一章。」バットマン ビギンズ アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0Why do we fall? 伝説の始まり。ダークナイト三部作の第一章。

2017年9月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
アキ爺
アキ爺さんのコメント
2020年9月28日

かいりさん、ロバパティのドラッグ・クイーン観てみたいかも!端正な顔立ちなんで似合いそうです✨

ベンアフ・バットマンはベンアフがまた何か問題起こさない限り「ザ・フラッシュ」で観れそうですよ!思いっきりツッコんじゃって下さい😁

アキ爺
かいりさんのコメント
2020年9月28日

ロバパティさんは、今回の髪型がイケメン度を増していると感じました。ボンドも出来そうですね。個人的には、はっちゃけてる役(ドラァグクイーンとか)も見てみたいような、、、。

かいり
かいりさんのコメント
2020年9月28日

ベンアフバットマン、まだ見れるんですね!マスクかぶってても、その割れたアゴでブルースってバレちゃうよ!ってツッコミたいんです(笑)

かいり
アキ爺さんのコメント
2020年9月28日

かいりさん、コメントありがとうございました。

ノーラン祭りですか!!楽しんでくださいね!私はTENET 観てロバパティさん、007いけるんじゃないかと思いました。まだ若いから次の次かな?「ザ・バットマン」もダークな感じでスゴい面白そうですよね✨

アキ爺
かいりさんのコメント
2020年9月27日

テネったあと、わかりやすくノーラン先生の勉強を始めました(笑)
ベンアフのバットマン好きだったので、もう見られないのはさみしいです😥が、『テネット』のロバパティさんが次回から新バットマンですね。どうなんだろう?個人的には『ターミネーター』をリメイクするなら、カイル・リースを彼にやってもらいたい(笑)とラストシーンで思いました。
マイケル・ケイン御大の優しいアルフレッドも好きです。

かいり
アキ爺さんのコメント
2020年4月14日

たなかなかなかさん、コメントありがとうございます。レビュー楽しく拝見させて頂きました🎶

あのバットマンの「殺さないけど助けない」ってセリフはちょっと言い訳っぽいですよね~。「ダーク・ナイト」も楽しみにしてますね😆

アキ爺
たなかなかなかさんのコメント
2020年4月14日

アキ爺様
コメントありがとうございます😊
ラーズの件に共感していただき嬉しいです!
そこそこのバットマンマンファンの自分からすると、あの描写にはツッコまずにはいられません(笑)

近々『ダークナイト』もレビュろうと思います!

たなかなかなか