映画やTV番組が見放題
ログイン

ジム&アンディ

身も心もアンディ・カウフマンになりきった映画出演を振り返りながら、ジム・キャリーが、人生、仕事、現実と演技の境目、自分らしさについて思い巡らす。
出演:ジム・キャリー
完全見放題。

「マン・オン・ザ・ムーン」でアンディ・カウフマンを演じゴールデングローブ賞に輝いた主演を映す本作はエミー賞候補となった。

動画

ジム&アンディ

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この映画は:
ノスタルジック感情を揺さぶる
音声
English - Audio DescriptionEnglish [Original]
字幕
EnglishSpanish (Latin America)FrenchSimplified ChineseTraditional Chinese
出演
ジム・キャリー

こちらもオススメ

まもなく配信開始

MEG ザ・モンスターズ2
地球で最も深い海底に潜った研究チームを待ち受けていたのは、古代の巨大生物と海底資源を違法に採掘する危険な組織。決死のサバイバルが、いま幕を開ける。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したゲーム番組の企画で、謎めいた8階建ての建物に閉じ込められた8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
トランク
ある日突然湖畔に浮かんだトランクが示す、謎めいた結婚サービスの存在。その渦中にいる2人の男女の奇妙な結婚には、どんな秘密が隠されているのか。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
花嫁のママ
愛娘の結婚式に出席するため常夏の島にやって来た母親。だが、花婿の父親は、なんと何十年も会っていない元彼だった!
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。