フラットライナーズ

110分
 

予告編・フォトギャラリー

ご使用のブラウザはHTML5に対応していません。

解説

1990年に製作され、ジュリア・ロバーツら当時の若手スターが臨死体験に挑んだ医大生を演じた同名サスペンスホラーを、「JUNO ジュノ」「X-MEN:フューチャー&パスト」のエレン・ペイジ主演でリメイク。「人は死んだらどうなるのか?」ということに興味を抱いた医学生のコートニーは、自らが実験台となり心臓を止めて1分後に蘇生させる臨死実験の協力を仲間に持ちかける。死後の世界を体験して生き返ったコートニーは、一度読んだ医学書を細部まで記憶するなど超常的な能力を発揮。覚醒した彼女を見た仲間たちは競って実験台となり、心臓の停止時間を徐々に延ばしていくが……。「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のディエゴ・ルナをはじめとする人気若手俳優陣のほか、オリジナル版で医学生を演じたキーファー・サザーランドが医大の教授役として出演。監督は「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のニールス・アルデン・オプレブ。

キャスト

キャストの続きを見る

スタッフ

監督

製作

スタッフの続きを見る

作品データ

原題 Flatliners
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配給 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 110分
映倫区分 G
オフィシャルサイト

映画レビュー

レビューする

罪と向き合う

医学生による禁断の臨死実験の代償が幻覚ホラー体験。医療現場を利用する設定がユニークで最後まで飽きる事なく見応えがありました。 「謝るのではなく罪と向き合うこと」 この言葉が強く印象に残り、自らに...

隣組さん

ぬるめ

ネタバレ注意

テツさん

美形医大生のイケない夜遊び

ネタバレ注意

あらりんさん

DVD・ブルーレイ情報

関連ニュース