キングスマン ゴールデン・サークル

140分
 

予告編・フォトギャラリー

ご使用のブラウザはHTML5に対応していません。

解説

世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」の続編。イギリスのスパイ機関キングスマンの拠点が、謎の組織ゴールデン・サークルの攻撃を受けて壊滅した。残されたのは、一流エージェントに成長したエグジーと教官兼メカ担当のマーリンのみ。2人は同盟関係にあるアメリカのスパイ機関ステイツマンに協力を求めるが、彼らは英国文化に強い影響を受けたキングスマンとは正反対の、コテコテにアメリカンなチームで……。主演のエガートンやマーリン役のマーク・ストロングら前作のキャストに加え、ステイツマンのメンバーにチャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス、ハル・ベリー、謎の組織ゴールデン・サークルのボスにジュリアン・ムーアら豪華キャストが新たに参加。さらに、前作で死んだと思われていたコリン・ファース扮するエグジーの師ハリーも再登場する。前作に続き、「キック・アス」のマシュー・ボーンがメガホンをとる。

キャスト

キャストの続きを見る

スタッフ

監督

製作

スタッフの続きを見る

作品データ

原題 Kingsman: The Golden Circle
製作年 2017年
製作国 イギリス
配給 20世紀フォックス映画
上映時間 140分
映倫区分 PG12
オフィシャルサイト

映画レビュー

レビューする

一作目の良かった所が全て皆無

一作目『キングスマン』は本当に大好きな作品で、特に初見目は、教会での惨殺シーンを見ながら興奮しすぎて涙がぼろぼろでた程でした。 なので二作目も楽しみにしていたのですが、、 とにかく今回プロット、...

yotaro okadaさん

最高

この一言です

Tuesdayさん

1は面白かったのに、残念。

1は面白かったのに、残念。

ボケ山田ひろしさん

DVD・ブルーレイ情報

関連ニュース

関連作品